ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

11の1を始めさせて頂いた

ことを、ご報告させていただきます。


11の1




とは


なんぞや??




思われていらっしゃる方

も多いことかと存じますが


実は 

最近まで

私もその一人で


いつも


ポスターを見ながら👁‍🗨

効くのかな〜などと

 

漠然と



考えておりましたが



ついに


一念発起し


入手✌しちゃいました🙇‍♀





所謂


乳酸菌サプリ


ですが


東大開発✨とネット販売不可🙅‍♀



言葉に


興味が湧き


この春から

桜桜桜


飲んでみることに致しました


ニコニコ




また、


経過や効果につきましては


オリオリ…



ご報告させて頂けたらと

思います😊💕


 







      最近


    チャレンジタッチの📧機能から

    届いた👦からのお手紙です♡


     結構

    便利でいつも📱を介さずに

    やり取りしております!




         ひらめきひらめき電球



カワイイ2人👥