久々に暑〜い💦

チュー

     今日は
 🔰マックカフェ
       に  
       立ち寄りました

晴れ

あし

🐾

足あと
🔽









意外と

店内は広々〜

口笛






新商品の
ご紹介パネルを
パチリ📸✨


お手頃
スイーツ🍰🧁🟢も
あるよ〜

ウインク




通常メニューも
あります

目












お茶好きなので…

抹茶白玉フラッペ
🍵
マカロン
🟢🔴🟤🟡🟣
朝マックのフィレオフィッシュ
セット


お持ち帰り

🏡

合格






マカロン
プチプラながら

ケーキ屋さん🍰と
遜色なし!!

びっくり


残りは
👪に〜

🎁



ヒンヤリ&もっちり

マカロンは
サックリ&ねっちり


美味しゅう
ございました✨




因みに
👛


コチラ👆のラインクーポン
使いました

ニコニコ






みんなの回答を見る



という訳で…


私は


フィッシュ

🐟



かな…


はてなマーク


爆笑爆笑爆笑



コチラ👆は今から






本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました💕