お立ち寄り

ありがとうございます


🙏



みんなの回答を見る



先程

4日ぶりの買い物時に

近所のスーパーで

見付けました


目


🔽



 コチラ👆は副菜にいかが〜??
  盛りつけ例👆ルンルン



色どり鮮やか

暑い夏に向け

スタミナ付きそうアップアップ

ひまわり




その後

コチラ👇もGETしたょ〜

ラブ




繰り返し使えちゃう
あの緑のストロー
付いてるょ





  リユーザブルカップ&ストロー&

☕(一杯分)

のセット

≒650円

びっくり


お一人様の

ECOなスタバ風

お家🏡カフェタイム

時計

ピッタリ〜♡

👍



気になる方はコチラ👇をどうぞ⤴

楽天市場 商品ページ より



  因みに春🌸に
GETしてから🏡で花瓶やおもちゃとしても
  👪で使っているコチラ👇も同シリーズラブラブ



  持ち運びに便利なフタ付きホット☕用です

   ニコニコ




🚲DASH!DASH!



 🏡に帰ると 

玄関に📦が…ビックリマーク


🔽



中には…

コチラのひんやり日本製😷はいつも
大人気で
入荷したら直ぐになくなってしまい
なかなかGET出来なかったから
嬉しい
😄💕


先程見てみたら在庫切れの為か❓
HP上に表示されていなかったので
気になる方は
コチラ👇の在庫を見るから入って
🔜再入荷の登録
をしておくとGETし易いよ〜

チョキラブラブ


コチラ👆は液体SOAPが泡になるらしい
ニッセンの便利グッズ

最近
👦が自分一人で🛀洗いたがって…
気付くと
高いママ用の泡SOAPを
大量消費してしまうので💦

ガーン


安価な液体ソープを
泡SOAP代わりに使えるようにと
コチラ👆をお試しGET〜ビックリマーク

後ほど
使ってみたら
感想アップ🆙しますねひらめき電球
ニコニコ




📦に
コチラ👇も同梱されていました✨


夏休み中に
👪で楽しめそうだったら
始めてみようかな〜!?


キョロキョロ









      では本日も最後まで
      ご覧頂き
      ありがとうございました♫