みんなの回答を見る


         
        勿論、

あるよ〜ビックリマーク

ウインク

         ⏬




   コチラ👆は 先程 休みの旦那👨と
  訪れた「ガスト」にて見かけた
  シュール過ぎるお人形さん…

ゲッソリ


  最近の 

カワイイ💗

に戸惑う

  アラフィフ 四十路女子👩汗


   実際に子供👦が手作り👇したよん音譜ビックリマーク


     この子のおかげか…はてなマーク
     晴れ間☀が見えてきた隙に


     昨日

園にて😷の予備(5枚汗)を 
     紛失してきた息子👦の
     為にパパ👨が慌てて

     なかなか出逢えない
     貴重なキラキラキッズ用マスク
     薬局等をハシゴして
     探して来てくれました〜グッド!クラッカーアップ

     ⏬
     
   先ずは スギ薬局 さん
  
  柄が入っていたら
失くしづらいからと
  価格はちょっとイタイけど
コインたち

背に腹は変えられず、
残り数点だった💦
  柄入のコチラ👆を慌ててGET〜ビックリマークDASH!DASH!

 



 お次は 
  知る人ぞ知る
近隣の
 「タカハシ」という洋品店で…

      気になる👆方はコチラをどうぞ!

 ラッキー✨にも
 提示価格より更に100円引き🈹
だったらしく
 思わず、
4袋もゲット〜

爆笑あせる音譜合格

 因みに先月見た👀箱入りの大人用マスク😷
 50枚入り1900円は
半値🈹に
下がっていたそう…

ひらめき電球


 沸騰していたマスク価格も徐々に
 平時のそれに戻りつつある様で
些か安心

照れラブラブラブラブ

 
  そんなこんなで
  一先ず😷確保出来て安心し、
 ランチしてから〜
 
🏡に帰ってきてやっと落ち着いたのも

束の間
びっくり
10分時計程したら、

私の📲にコチラ👇のSMが…


   
 いやいや、

おいで

    さっきから🏡に居たし
    呼び鈴も📳も鳴ってないし

    いつも玄関🚪の処に
    🈁に置いといてって
    指示してあるし

    
   !?




直ぐに🔜

送るも

何の返信も来ず…



キョロキョロ💬



   しかも
   初めて🔰見た

URL付きのSM
    

    こ、これはキラキラ


目
  


   いますねぇ…



    🍑DASH!DASH!


 

 


     
     この時期
    
     お中元などで
    
     📦届く機会も増えるかと

     想われますが、




     皆様
🙏
どうかご留意を!!











最後まで
お読み頂き
ありがとうございました
m(_ _)m