ご訪問ありがとうございます✨




         ニコニコ



      今日は生憎の雨☔模様…


      皆様の地域は如何ですか❔


       

       取り敢えず


      お外も行けないので

     今日はコチラ👇の

     秘密兵器であそボ〜イ👦音譜アップ


テデ➰🎶



     ドラえもん


  世界の国旗パズル〜音譜アップ

    爆笑



  コレ、大人も脳トレになる
  世界の国旗と名産品等のつまった
  楽しく学べるジグソーパズル!

  未だ途中で飽きちゃうけど…

  徐々に出来ればいいかも〜

ウインク合格



私👩のお気に入り🔖
紅茶コーヒードラえもんラブラブ


  そう言えば

  ついこの間までは
  アンパンマン一色で 
  見ただけで☺だったのに

  気づいたら最近はドラえもんに
  移行中…❔



   この前届いた図鑑のセット

   中を開けたら…




   ド、ドラえもん〜?!
  中にドラえもんのDVDが!
  コチラ👆はドラえもん将棋盤将棋将棋将棋




  そして…勿論、筆記用具はタケコプターの
  キャップ付きえんぴつ✎で
  ドラえもん仕様〜ウインク

  因みにちょいちょい登場する
  ドラえもんのフィギュアは
  mのハッピーセットのおまけだよ🎵
  一気に増殖中@🏡(笑)





 ふりかけかければ🍚もモリモリ!
 コチラ👆は こっそりとストック中

  秘密
  

その他に

NHKのピタゴラスイッチや
 日本語🗾の📺番組なんかも

楽しく見て👀いて

お世話になってるけど…
  



   やっぱり

   学校・園は

  始まって欲しいよ〜!!
(切実)
  
えーん

    お家🏡でのオンライン授業も

    やってみたけど

    👦には今ひとつ

    伝わらないし

    近くにお友達が居ないので

    なかなか

    やる気スイッチが🔛にならない…

        

   
   

    お友達とお外で

    遊んだりお話したり

    時にはぶつかったり


    そんな中で

    成長出来るから

    🏫子供達に
    とっては



    本当に必要な場所

  



    そんな今日は

    小学校開校の日


    奇しくも
    政府の方針が発表されるみたいだけど
 
     キョロキョロ



    一体

    この先

🗾

  どうなるの
かな〜



    





小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう