生き方って

多様化しているからこそ

激動の世の中を

生き残れるんじゃないかなぁ…



ニコニコ


    今回の突然の

    一斉休校時だって

    専業主婦の親族にお子さんを

    預けて乗り越えたって方が沢山

    居たらしいし…



📺     目



   
    平日

空いてるから
  

    たまに行くマッサージ屋さんで

    担当の👩に



    今は

未だお子さん小さいけど

その内働かないんですか〜!?

    ってウトウトしかけた時に聞かれて



   (。-ω-)zzz. . . 

     
     🔽 



   (。゚ω゚) ハッハッ!



    何故か

園のママさん達は専業の方が

殆どで

    幸い今迄大して親しくない方からは

    質問された事なかったので

    面食らったびっくりけど

割と素直に

    👨の職種もあるし働かないで良いって

    言われてるからどうでしょう〜

云々…



て答えたら

    すかさず

え〜?!ウ チは子供3人も

居るし(私立)行かせたいし

💴かかるから無理ですぅ!!

(笑)



     は、はぁ…汗

人数の問題というより
👦1人でも
3人分かけてる🏡もあれば
4人でも専業のママさんも居るし
それは各家庭毎にご結婚時から旦那様と
👫で
話し合い教育方針に伴って決められた
ことのはず…

単なる一お客たる私からは
この場では何とも…あせる


🙊


     
      キョロキョロ



    

そう言えばこの人聞いてもないのに

    低学年の👦が某有名進学塾に受かったとか

    東大の理3狙ってるとか言ってたっけ…ひらめき電球



    どちらかというと

働いている👩の方が

気になるのかな…


はてなマーク


今度もし誰かに聞かれたら

本当の理由とか言わずに

適当に誤魔化そう…


照れ


       っ  て
   

    何となく想ったお話でした



桜 桜 桜

    
折角、お金払ってやってる頂いているのに
気が休まらないなと思ったのでその方はそれ以降
指名しておりません

ニコニコチョキ
     


逆に
義母👵は
自慢話した後に
何故か💴くれるので…
ギリギリセーフ注意


爆笑 !?