子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  コンニチハ〜:D

  今日も

アキバレンジャー手裏剣じゃなく…





  秋晴れ



紅葉イチョウ紅葉もみじたち




綺麗に色づいてきましたね〜キラキラ




おねがい




  そんなお出かけ日和の本日



私達👪は




  紅葉狩り…ではなく



  つけ麺 ラーメン 「🍁」に



  行ってきました〜(^O^)音譜音譜




  こちら👇はつけ麺と油麺で有名な

知る人ぞ知るお店


 伺うとやはり土曜の昼間だからか

既に沢山の待ち人が…びっくりあせるビックリマーク



 30分程待ち、中へ入り更に待つこと



 5分程…

 漸くよばれた👪は取り敢えず

🍻

ではなく 


一番上差しラブラブラブ人気の 



煮卵入りつけ麺を



 注文👇ニコニコひらめき電球(券売機で既に購入済み)
ドロっとしたスープには刻み玉葱(無料)を投入❕
イイ色のスープ口笛

麺は👇色々選べますが無難に太麺を
オーダービックリマーク
 感想は…


   濃厚で深みのある食べごたえ充分な
   
   是非おススメしたい

絶 品



つけ麺!

こちらは玉葱や揚げ玉以外にも👆のジャスミン茶もナント(自分で薄めて)飲み放題爆笑音譜ビックリマーク


   
    営業日と時間はコチラ👆だよ〜

     気になる方はアクセスあれ〜キラキラ

      やっぱり


      今の季節は


     綺麗な「紅葉」



 
逢いたくなりますよね〜


ラーメンジュース紅葉


目