5月6日 ジテツウしました音譜


多趣味な俺がロードバイクに魅せられる


多趣味な俺がロードバイクに魅せられる


多趣味な俺がロードバイクに魅せられる



見事なまでのピンクカーペット




走行データ

5月6日

走行時間   1時間20分
走行距離   29.3km
AV     20.2km/h
MAX    51.4km/h
カロリー   392.9cal
総走行距離  207.4km  


行きも帰りも少し遠回りしました。


季節を感じる事が出来る自転車はただの移動手段ではない。


遠回りも苦にならない。


桜も芽が出る頃から散った時まで経過も楽しめた。



そういえばBSでココリコ田中さんMCの自転車特集2時間やってました。


[出演者] 田中直樹, 内藤大助, 中田敦彦, マリエ, 山崎樹範, 石井正則, たんぽぽ, ユウジ, 長谷川理恵, 松井絵里奈, 別府始, ドロンジョーヌ恩田, 内野洋平


女性芸人のダイエット企画はホント痩せてて凄いと思った!


内藤大助さんの箱根ヒルクライムも良かったし。


オリラジあっちゃんや長谷川理恵さんのお勧めサイクリングコースをユウジがピストやミニベロで乗った企画も最高[m:61]


ユウジの乗ってる姿が様になってると思ったら、普段ピスト乗ってるみたい。カッコ良かった。

またこんな番組やらないかな~音譜


更に自転車好きになりましたドキドキ