こんちゃー(^^)/
ネクロマンサースキルきましたねー
やっといじくることができます笑

で大幅に変更!




以前はアンプバースト型でしたが

装備は

ユーベルロッド◇フレデリコ
(スロートナイフ◇フレデリコ)
闇司祭のローブ◇プラルディ
ルナエポーレット◇ボール自動2
装飾 自動5
魔導王◇アギラジャーマ自動4

回避とバースト率捨てました!
基本受け😉
マタク4700しかないですが
ユーベルロッド発動すれば8000近くです

戦い方は基本的に
一戦目
デスクライ×5
  ↓
ボーンナイト憑依
  ↓
コープス連打
  ↓
デスクライでサクリファイス確保
  ↓
グレーターダーク
  ↓
ライズオブソウル

二戦目からボーンナイト憑依からはじめる感じ





色々試しました
アンプバースト型
追加短縮型
インテル
色々装備買い替えて貧乏なっちゃったよ〜(泣)

火力かなり下がった
安定求めました笑



これはイニリバですが
ヤーデなら
コープス40万ぐらい
グレーターダーク55万ぐらい
ライズオブソウル70万ぐらい
(ブーストなどなし)
正直新スキル扱いにくいですねぇ😅
基本コープスで良いと思います!

もしくは追加短縮型で削って
霊力溜まったらグレーターダーク!
死霊もパワーアップしてますので
死霊と一緒に戦うのもアリだと思います!

ただ死霊の攻撃が毎回フロストとかなら高火力ですが通常攻撃ばかりなのでウーーン(-_-)

まだ改良段階ですがとりあえずこんな感じです!

またねぇ😉🤗