セレッソ大阪vsアビスパ福岡
インフルエンザで騒がれてる中・・・
サッカー見に行っちゃいました
長居スタジアムには
入場ゲートにサーモグラフィーがセットされていて
マスクや消毒液なども置かれていました。
そんな今日の試合は、
セレッソ大阪の前身 ヤンマー
そう!!
ヤンマー株式会社のキャラクター
『ヤン坊マー坊』
の誕生50周年記念マッチでした
僕の名前はヤン坊♪
僕の名前はマー坊♪
二人合わせてヤンマーだ
君と僕とでヤンマーだ
農家の機械はみなヤンマー
漁船のエンジンみなヤンマー
ディーゼル発電ディーゼルポンプ
建設工事もみなヤンマー
小さなものから大きなものまで
動かす力だヤンマーディーゼル
この歌って・・・全国的なもん??
その為に
バックスタンドにはこんなん出ました(笑
タオルマフラー掲げて
みんなで歌って(ヤンマーの歌じゃないよ)
セレッソの応援をしました。
小さい子から老人まで
男性も女性も
幅広く応援してます。
そして本日一番の活躍者!!
4点も一人で獲っちゃいました♪![]()
前回のホームゲームでは
シンジ(香川)がハットトリック(3点)決めて
今回のホームゲームは
さらに1点多く決めて
セレッソの攻撃力は面白いです♪![]()
ちなみに結果は
4-1
でセレッソの勝利でした。
相手はアビスパ福岡でした。
そして第一クール(17試合)終了で
13勝2敗2引分
勝ち点が40点代に唯一到達の41点![]()
もちろん首位!!![]()
![]()
![]()
残り34試合・・・
全勝して目指すは優勝してのJ1昇格だぁ~~![]()





