全日本選手権 | フィギュアスケート最強男子

フィギュアスケート最強男子

高橋大輔選手を筆頭に男子シングルを応援しています。

SPで高得点を叩き出した羽生君には誰も勝てないかなと諦めてたところもあったけど、今日の大ちゃんは圧巻でした!衣装の羽が1枚落ちてしまったのはご愛嬌、王者にしか出せないオーラ、王者にしか滑れないプログラム、重厚な音楽、憎しみ、苦悩、嫉妬、葛藤、さまざまな感情が組み込まれた物語。見事に体現してくれました。
これで勝てないのは悔しいけど、羽生君の技術力の高さには脱帽です。
それにしても、小塚君はどうしちゃったんでしょう?
どこか痛めたのかなと思うような演技でした。
そして、世界選手権には誰が行くのでしょう?
大ちゃんと羽生君は確定だと思いますが、残る1人は無良君かな?
最強男子日本、世界選手権で表彰台を独占するのも夢じゃない!