料理大好き♪~θ(^0^ )ブログネタ:料理する? 参加中小さい頃から料理好きでよく親の邪魔してたなぁ(笑)社会人になってからもよくしてた5年くらい和食関係で板前経験もあるからそれなりに美味しいの作れる自信はあるよただ、今住んでるところはキッチンがないから、部屋で電気の鍋で出来る簡単なやつしか出来ないけど実家帰った時は、まずマイ包丁研いて、甥っ子と楽しく料理して満足してるよ
ブザービート後半戦なんか未練が残る別れやなぁ(;_;)ナオキもリコもお互いの存在理解してるのに(;_;)ガァ~あのストバスのコートに行ってラブラブにしてあげたい(笑)来週は75分やって\(^ー^)/楽しみ♪~θ(^0^ )しか~し来週は夜勤でリアルタイムで見れない可哀想なたかchan(;_;)録画忘れないようにしなきゃf^_^;バスケの試合応援にリコが来るに1000点はらたいらに1000点じゃないよ(笑)ってか古っf^_^;若い子は知らんわなぁ(泣)おやすみ♪~θ(^0^ )興奮して寝れるかなぁf^_^;(笑)