料理する?
ブログネタ:料理する? 参加中




小さい頃から料理好きでよく親の邪魔してたなぁ(笑)音符

社会人になってからもよくしてたグッド!

5年くらい和食関係で板前経験もあるからそれなりに美味しいの作れる自信はあるよアップ

ただ、今住んでるところはキッチンがないから、部屋で電気の鍋で出来る簡単なやつしか出来ないけど

実家帰った時は、まずマイ包丁研いて、甥っ子と楽しく料理して満足してるよ







taka51224さんのブログ-080129_1827~01.jpg


一人飲み行って来ます
(;_;)
今日はこの前買った

ジーンズ

taka51224さんのブログ-090919_1815~01.jpg


taka51224さんのブログ-090919_1816~01.jpg

一応エドウィン音符

上は

taka51224さんのブログ-090919_1816~02.jpg

着て行って参りますハート

さんま刺と北寄貝とナスの揚げ出しとただちゃ豆食べてビールだぉ

暇な人おいでぇ(笑)
なんか未練が残る別れやなぁ(;_;)

ナオキもリコもお互いの存在理解してるのに(;_;)

ガァ~

あのストバスのコートに行ってラブラブにしてあげたい(笑)

来週は75分やって
\(^ー^)/

楽しみ♪~θ(^0^ )

しか~し
来週は夜勤でリアルタイムで見れない可哀想なたかchan(;_;)

録画忘れないようにしなきゃf^_^;

バスケの試合応援にリコが来るに1000点

はらたいらに1000点じゃないよ(笑)

ってか
古っf^_^;

若い子は知らんわなぁ(泣)


おやすみ♪~θ(^0^ )

興奮して寝れるかなぁ
f^_^;(笑)