
ヤバイ程、頑張った!
作詞作曲が苦しくなってきた時に、やっと書けた!!
始まりは、ミスチルのB―SIDEを聴いて、いい加減な詞で書きたいと思ったことから(まぁ、なかなかいい詞が書けなくて、適当に書いてしまえとも思ったけど)…
結局、メロディを適当にしたんだけど、それを気に入ってしまい、徹夜して作詞作曲…
おかげで体が大変だ(汗
僕のありのままを詞にしてしまった。
楽譜全体↓

まぁ、分かんないよね
何て書いてあるか
コードは適当です
まだ完成してないんで…
挙句の果てに調子に乗って、無茶苦茶に音を上げた↓

見ての通り凄い高いので、練習します!
結論としては歌えない曲を作ってしまった…
ま、また詞も載せます!