【4月貯金額発表!】めざせ!年間300万円貯金! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【4月貯金額発表!】めざせ!年間300万円貯金!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ


【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです







もう5月カブトが終わろうとしていますが、

【4月貯金額】を発表します〜!泣き笑いアセアセ






わが家は今年と来年、年間300万円貯金を

目指しております!指差しキラキラ

そこで毎月どれくらい貯金できているか

計算して発表していきますね!ひらめきダッシュ





わたしが貯金する理由は…知らんぷり気づき








ちなみに…先月の貯金額は…

143,267円でした〜!!ひらめき気づき

今年に入って1番貯金できました〜デレデレ気づき







ポチッと!お願いします!泣き笑い







では…【4月】貯金額は…

109,708円でした〜ひらめきキラキラ

先月ほどではありませんが、

目標達成できました〜デレデレ気づき







今年はあまりいいペースで

貯金できてありません…悲しいガーン

300万円貯金できるか

心配…笑い泣きタラー






​ふるさと納税は楽天!!





それでは…

これまでの貯金額をまとめます!指差し気づき


2024年月別貯金額と実際の貯金額

   月   昨年の貯金額 今年の予定貯金額 今年の貯金額

1月鏡餅 239,587円 18万円 79,408円
2月節分 228,384円 24万円 28,502円
 3月雛人形 -27,270円 10万円 143,267円 
4月桜 255,308円 10万円 109,708円
5月カブト  47,479円 10万円 *****
6月傘 1,209,118円 100万円 *****
7月七夕 **5,757円 **0円 *****
8月祭 -89,027円 0円 ******
 9月栗 -84,846円 0円 ********
10月焼き芋 249,335円 24万円 *****
11月紅葉  81,443円 10万円 *****
12月クリスマスツリー 935,094円 90万円 *****


     3,050,362円 306万円 360,815






 


300万円貯金まで

あと… 2,639,085円!!泣き笑いアセアセ






【長男】がはじめました〜!キラキラ








それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】