【新生SBI銀行】から◯◯の電話がかかってきました…! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【新生SBI銀行】から◯◯の電話がかかってきました…!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ4月人気ブログ!キラキラキラキラ









昨年、主人のiDeCoを

【SBI証券】で始めたのですが、

そのときの流れで【SBI新生銀行】の

口座開設をしました!ひらめき気づき







この【SBI新生銀行】では

新規開設キャンペーンで定期預金の

1年もの年利0.3%(現在は0.4%)だったので、

200万円を預入しましたよっ!泣き笑いダッシュ







ポチッと!お願いします!泣き笑い







そして…先日、満期だったのですが、

その3週間前くらいに

主人の携帯に【SBI新生銀行】から

電話がかかってきました!あんぐりハッ






内容は…

「もうすぐ定期預金が満期になりますが、

どうなさいますか??」

とのこと…真顔気づき

「もし預け先がお決まりでなければ

新しい商品のご案内をさせていただいても

よろしいでしょうか??ニヤニヤ








コレって…営業やん??滝汗







えっ?!ネット銀行って営業すんの??アセアセ

そもそもSBI新生銀行は

ネット銀行じゃありませんでした〜泣き笑い笑い






結局…2回目の電話出ず、

そのまま満期解約になりました…真顔ガーン

こういう電話って正直面倒ですよね〜タラー

まぁ、銀行も商売だから

仕方ないんでしょうが…不安アセアセ

ちょっとビックリした出来事でした…タラー





​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】