6/22

・エルザストラウム→9着(引退)


逃げる展開になるも急に失速し嫌な予感


やはりというか鼻出血でした


これで2回目でしたし、ある程度覚悟はしてましたが引退となりました


今後は繁殖とのことでよかったかなと・・・


まずはお疲れ様でした


6/23

・ガラシュ→4着


頑張ってますが今回も相手に恵まれず



・アドマーニ→12着(引退)


いつもいい感じで直線に入るのですがそこから?


体力も含めてまだまだなんでしょうね


もう少し時間があれば走りそうでしたけど残念です



・アリストロシュ→7着


未勝利馬ですしある程度は想定してた結果ですが


個人的には頑張ってくれたと思ってます


ただ、勝ち上がりには時間が足りませんね