・ザブライド→優勝


スタートを決めるも自分の競馬に専念(差す競馬)


直線でしっかり伸びて待望の初勝利


能力はあるものの、レースになるとどうも結果がついてこなかったが


ここは決めてくれました


ザブライドの初勝利もありますが今年出資馬の初勝利にもなりました


まさか5月までかかるとは思ってませんでした


本当に遠かった1勝目です


これからどんどんと活躍してほしいところです


というのが先週の結果でした




次に社台&サンデーの出資馬に動きがあったので簡単に


まずは社台の方


先々週出走したエルザストラウムですが栗東の武幸四郎厩舎から美浦の堀内岳志厩舎に転厩になりました


勝ち上がってからはなかなか使ってもらえない状況もありましたし、よかったかなと・・・


今のところ、次走は涼しい北海道開催を検討してるとのこと


去年は暑い小倉開催を使って残念な結果でしたので良い判断と思います


そんでサンデー


先週2歳馬の近況が更新されて出資馬イデアリサールがこのまま順調に進めば


6月にもトレセンに移動させるとのこと


飼い葉食いがあまりよくなく馬体重が増えてきてませんが動き自体はいいようなので


このまま順調に進んでほしいところです


という感じです