チームKの滋賀公演の昼の部に行ってきましたニコニコ


最初から関西旅行はする予定でチケットの抽選で取れたので行ってきました新幹線


今日は他にやる事が無かったので13時前に琵琶湖入りw
天気も良く初めてだったのでテンション高く、会場行く前に大津駅から直進して堤防へ船
誰もいなくて行ったら怒られるんじゃないかとドキドキしながらこんな場所に一人ぼっちあせる

photo:01




景色サイコーでしたビックリマーク
少し歩いて見ると1kmのウォーキングコースがあったので歩いてみることにあし
写真撮りまくったけど優子やともちんブログと近いカットはこれかな!?

photo:02




新チームKとは縁があって劇場2回、ロビー観覧1回、アースデイ・アフター公演、今回だったので引越しましたで全員がソロパート持ったのはきづいたグッド!
普段の公演には無い曲もあり、とても楽しめましたラブラブ!


で、はしゃぎすぎたのか、今は家に帰ってきて熱が39度近く出て闘病中ショック!


夏休みが無駄に浪費されていく…むかっ

iPhoneからの投稿