おかげさまでオリジナルのシャンプー、トリートメント、オイルですが、予想以上のたくさんの皆様にお使いいただいております。

 

感謝しかありません!

 

シャンプー&トリートメントは、「根元はフワッと毛先はスルッとまとまり、スタイルのバランスを良くする」、オイルは「髪のボリュームをダウンさせることなく熱から髪を守る」をそれぞれのコンセプトとして開発いたしました。

 

生産工場の方からは「ホントにその価格で販売してるんですか?」と言われてます(^^;;

 

なんせ工場は複数の某大手メーカーの商品を生産しているところなので、原価は熟知しているわけです。

 

ですが「ラベルは自分で貼る」「生産は閑散期にする」「ボトルサイズは1サイズのみ」「広告は打たない」「お友達割引」などなど、細かいことの合わせ技で使用成分の原価の割にはかなり価格をおさえることが出来ています。

 

また、より良いものにしたいので、今もテストを重ねています。

 

そして、ここだけの話ですが頭の形が「ハチ張り、絶壁」の方にこそ使って欲しい商品です。

 

自分がまさに「ハチ張り、絶壁」で、その頭でテストを繰り返しましたし、またそういう知り合いを選りすぐってテスターになってもらいましたから(笑)

 

ちなみにトリートメントは2回すると、ダメージヘアでもかなり指通りが良くなりますのでお試しください(^〜^)

 

ゆうパックでの郵送も開始しております。

 

よろしくお願いいたします。

 

taka4ma@mac.com