AM2:24~ FBS福岡放送でPieceが放送されるみたいで楽しみ音符
録画予約してアラームもセットして準備OK(^.^)b
taka73
℃-uteコンサート会場に到着、ちょうど℃-uteメンバーも着いた所で、車から降りて会場に入って行く所だった。朝からラッキーだ~ニコニコ(10:38)
グッズの販売は、11:00~らしい。
今回は、来月のディナーショーのために節約する予定…出来る?ガーン
バースデーイベントケーキ一回目終わったけど…
イベントは良かったけど…舞美ちゃんのTシャツが目前で売り切れた(ノд<。)゜。最悪だ~。
デザイン(舞美ちゃんのイラスト)も好きで楽しみにしてたし、舞美T持って来て無いのに…
(´Д`)