- 前ページ
- 次ページ
℃-uteコンサート会場に到着、ちょうど℃-uteメンバーも着いた所で、車から降りて会場に入って行く所だった。朝からラッキーだ~
(10:38)
グッズの販売は、11:00~らしい。
今回は、来月のディナーショーのために節約する予定…出来る?
(10:38)グッズの販売は、11:00~らしい。
今回は、来月のディナーショーのために節約する予定…出来る?

バースデーイベント
一回目終わったけど…
イベントは良かったけど…舞美ちゃんのTシャツが目前で売り切れた(ノд<。)゜。最悪だ~。
デザイン(舞美ちゃんのイラスト)も好きで楽しみにしてたし、舞美T持って来て無いのに…
(´Д`)
一回目終わったけど…イベントは良かったけど…舞美ちゃんのTシャツが目前で売り切れた(ノд<。)゜。最悪だ~。
デザイン(舞美ちゃんのイラスト)も好きで楽しみにしてたし、舞美T持って来て無いのに…
(´Д`)

