(〃´o`)=3 フゥ 満腹 | ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!

ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!

なんて気持ちは高く、実態は、ダラダラ書いていきます。
ちゅか
適当なブログです。

今週もやっと終わり。

今週も長かったな~

なんて、毎週言ってますね(;´▽`A``


ほんと、ここんところ、もう仕事がきつくてねぇ

単に忙しいならいいんだけど、精神的にねぇw


まぁ、それも金曜日の仕事が終わるまでのこと。

仕事が終われば、後は休みだ!!



ってことで、今日はtamaちゃんと待ち合わせをして、近所の焼肉店に食べに行っちゃいました。

昨日優待券が届いたので、だったら行っちゃおうかって感じで。


仕事が終わったとの一杯って美味しいね。

ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!-001


ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!-002
ホタテにバター醤油、うま~ (゜▽゜*)ニパッ♪


その他、色々頼んじゃいました。


ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!-003

あ、そうそう、やっぱりご飯がないとだめなので


ヾ(^▽^* 前向きに行こう!!-004
最近、食が細いから、これでお腹一杯。


( ̄ェ ̄;) エッ? 食べ過ぎって?


そっかなぁ。

だって、今日、食後のデザートはやめましたよ。

だからミスドも無し。


さて、明日は両親が実家に戻ってきているから、顔でも見せに行こうかな~


なんか、ビール二杯飲んだから、眠くなってきてしまいました。

せっかくの金曜深夜、夜更かししようと思ったけど、寝ちゃおうっと。