本日注文していたタナックス TANAX AEX6 が来たので、取り付けをしました。



純正と並べてみました。

ミラー部分が純正より小ぶり、ステーはかなりゴツイ。
作りは良いと思います、反射を防ぐ為?ミラーカラーは薄いパープルです。


取り外しをしようと、あれ?一個だけネジが違うのが付いていました、、、

嫌な感じですが作業を進めます。


作業はとても簡単、片側ネジ2本を外し新しいミラーをネジ2本で取り付けるだけです。

取り付けてから江ノ島に行きましたが、写真に江ノ島感が全くありません(笑)
個人的には引き締まった感じになり、視界性も純正と変わらなく見やすく満足です。


ミラーは薄いパープル

購入前にショートステーのタイプにするか迷いましたが、視界性が悪いと言うレビューが多かったので。
結果ロングを購入しましたが、ロングで良かったです。

春が待ちどうしです😃