8月17日 11時37分

昨日から、熱が出ました。

今朝も、起きてもだるい感じがして

体温を測ると、微熱がありました。

でも、汗をかいたのでお風呂に軽く入って

冷蔵庫に入れておいた冷たいごはんを

おかゆにして食べてから、解熱剤

バファリンを飲んでから、また、横になりました。

また、汗が出たのですが、もう大丈夫です。

居間のテーブルの天板が古くなったので

新しいのを注文したのですが、届いたので

交換しました。見た目もきれいになって

きれいな、空間になりました。

本の注文とか、通信講座の申し込みの確認

など、電話連絡をしたり、ガス屋さんに

給湯器二か所の交換の工事がいつになるか

電話したりしました。

17日から、仕事始めの会社も多いみたいです。

僕は、自営業なので年中無休で、不定休です。

ここ最近、台風の影響か、そんなに暑くなく過ごせる

ので助かります。

僕の実家も以前は、住み込みさんもいて、大勢住んで

いたそうですが、今はひとりになりました。

介護施設にお世話になっている母のことが

いつも、気になります。親孝行できていない。

コロナで、面会制限がかかってから3年過ぎて

母も大変だったと思います。

はっきりと、話ができなくなってしまっています。

とっても寂しいです。元気になるように、と

神様にお祈りすることしかできません。

親の恩に感謝しています。いろいろと

大切なことを教えて頂きました。

どんな、人でも大切にすること。

はっきりと、お話しができたころのいろいろな思い出

が思い出されます。

 

世界人類が平和でありますように