ハリー山科さん

ありがとうございました。

先ほど、YouTubeで最終回を聴きました。

僕の宇宙哲学の勉強は、

ハリーさんの講義をYouTubeで聴くこと

でした。

今回で、終わってしまうなんで、、、

まだ、信じられません、

でも、、

宇宙の真理を、、

これだけ、学べるのは

ハリーさんの功績です。

人生を賭けて宇宙哲学を

学んで実践して、

学ぶ人に説いているのは

とても素晴らしく、

多分、宇宙人から選ばれた

方だと思います。

僕の宇宙観に、、

大きな影響を与えました。

今回は、今までの人生を振り返って

いろいろなことを話してくださっています。

 

宇宙哲学は、

「全てのことを受け入れること」

これが、結論です。

僕が思うに、受け入れることが

できる、これが人間の幅になると

思います。幅を広げることが、

人間にとって、人生で学ぶこと

だと思います。

僕にとって受け入れがたいことは、

隣国です。中国、韓国が受け入れら

れない。特に、中国の蛮行です、、

身近にも、、

時々、、受け入れがたい

人が現れることもあります。

自分って、小さい人間だと思います。

 

物事を

じっくり、考えること、、

多分、この意味は深い深層意識に

問うことになる。そうすれば、そこから

答えが見つかるのだと思いました。

 

あと、

触手療法で、ハリーさんから

初級から、上級まで学びました。

龍のエネルギーも分けで頂いています。

今の、治療家として大きな助けに

なっています。

 

ハリーさん

ありがとうございました。