少し酔いました! | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

今日はお仕事で仙台に来てます。

少しづつブログ復活したりして

チムメン(まだ在籍気取りでいいのかしら?)
よっくんやセクさん

ブログ繋がりでドラクエⅩでも
フレさんになってもらったカミュさん


いつも「いいね」をくれるパンダさん

ほかこっそり見てくれてる方々

一年以上もブログ更新してないのに
見てくれてありがとうございます

仕事にいちおー復帰して少しずつ
県外のお仕事も増えてきたりして

でも、うちにいたいよ〜( i _ i )

で今日は仙台でした!牛タンおいちいデス!
{13D2BCE2-AB00-473E-A4C8-F0EDA69B2A9E}

チビちゃんはおかあさんにお願いしたけど

うちが気になるわぁ〜

再来週は千葉、東京、横浜と続くのね。
・゜・(ノД`)・゜・。