昨日と今日含め2日間お台場に行ってきました。

昨日はアクアシティーお台場で知人と飲み会。
夜は1年ぶりにガンダムを見て、その後、前から気になっていたガリガリクン、コーンポタージュを発見!
どんな味かなぁと思ったけれど、コーンポタジュそのままの味~(笑)


* * *


そして今日はたこ焼きミュージアムや前から行きたかった博多ラーメン田中商店さんに行ってきました。
ここのスープは60時間煮込んでるみたいで、スープはトロトロ。
癖もなくとても美味しかったです。


* * *


時間も経ち、後1っ箇所、お台場で行きたいところがあって、お化け屋敷に行ってきました。
後ろから追っかけてくるお化けにはビックリです。


あっ~そういえば夕方お台場で山本太郎さんが街頭演説をやっていました。


$SKY-VISION