昨日は渋谷のイタリアンで楽しく飲み会でした。
お店が結構お洒落で緊張。(普段は場末の居酒屋しか行かないので。笑)

参加者はソニーミュージックさん、クラウンレコードさん、ツバサレコードさん、テレビ局さん、元PAMELAHで作曲家の小澤さん、自分といった感じのメンバー。

最初は緊張したけれど、お酒が進むに連れ楽しく飲めました。

音楽の話や今の芸能の話、絶対言えないニュースになる内容まで話題は尽きません。
本当楽しかったよ~。

そして楽しい時間があっというまに過ぎ、最終電車で帰りました。
(またしても駅を2駅ほど越してしまい、歩いて家まで帰りました。)

途中駅までは小澤さんと一緒、音楽の話や些細な事まで色々お話させていただきました。
ヒットメーカーなのにやさしい人だなぁと実感。

そんな小澤さんはZARD、AKB48、SKE48、他有名アーティストの作曲を手がけています。

この出会いに感謝、感謝です。