ダルマ2015 残り2ステ! | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

ちゃお!





しなっちです!






天馬だよっ!


{2EB2BA38-0E44-4B52-B343-7A2526651810:01}



残るところ2ステージとなりました(>_<)寂しいなあ。




寂しいよう。



最後まで全てに全力で翔け抜けます!!
いつも劇場まで応援に駆けつけてくれるみんなありがとう(>_<)






本当にありがとう。





今回、ロビーに挨拶いけなくてごめんなさい
でも、物凄くパワーをもらってる!!本当にありがとう!!!


{2F179017-31D3-482C-A09E-E4DD02BA63E2:01}
大好き!


{02238289-69EF-4CCE-9624-6D1D40A50493:01}
ブロマイド買ってくれたかなあ?(>_<)
素敵に撮ってもらったので記念に買ってね♪
よろしな

{2DB3E0D7-5414-4042-A8A7-E195F4041F8B:01}
たくさん声出すからのどケアグッズも☆

{B4625A1D-5919-4F22-A1E1-6ADA65E292F2:01}
GCでバングスタイラーの谷ちゃんありがと♪

{7AA8B1A3-9081-418A-A818-F68F02ACA332:01}
うちタマキャストのつちやま、ゆかりん

{08C78947-B557-4F02-8EDC-497F8C55D19F:01}
CUBEの那奈

{638167F4-77CE-4158-A2D7-F3E0C126246D:01}
ぶっ壊、深夜高速のKANA♪妹みたいに可愛いなあ^ ^

{B86B5A58-A54C-440F-9163-8645840353CB:01}
BLACK10が初舞台だった國島くん♪
相変わらず良い子で良い声羨ましい!!

{64032E20-8E32-434B-BCB3-503A865590DA:01}
太一!なんか緊張してたな!笑
そこも可愛い(>_<)

{E3990B2A-8C46-41B8-8CD9-259714E716AE:01}
たける兄さん
めちゃくちゃダンスが素敵で尊敬する表現者さん^ ^

{2D2A7B68-F05B-450E-B2D2-DF4764112247:01}
白鳥うらんこと、いせひなた!
DOG'Sからの友達!ちっこいな!笑

{A6B9F30E-2792-4431-B2BB-4F49B7BD8C75:01}
ぶっ壊で一緒だった美空ちゃん♪

{A6C8F052-7D35-4104-97E3-29A743D15BE8:01}
君ファクから友達の翔さんとユウガさん、とそのお友達スタイリストさん^ ^

{16997190-6E3C-48C0-93E8-F843A2EDC384:01}
前内さん。笑





その他、写真は撮れなかったけど連日たくさんの人達が観に来てくれてる(>_<)
本当に本当にありがとうございますううう!!




今日、明日と全身全霊で応えます!





2度と出会えない







天馬



また書きます。

高品雄基




コメントありがと♪今日はお返事できます♪

りほさん
もっと人に喋れるようにならないとだね(>_<)
かっこよくなりたい。笑

ちかさん
優しさって難しいよね、結果なのかなあ^ ^?
天馬がんばる♪

ゆあさん
優しさね^ ^天馬でいられるのもあと少し。
心の中に残ると良いな(>_<)

maiさん
そうだよね、怒ること、褒めること、全部。
全部優しさを持つことで変わるのかも
ありがとう^ ^

thancks♡