僕らの深夜高速/撮影 | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

ちゃお!




しなっちです!





{B4FD9DD1-319E-4AB4-A405-20612A01D075:01}

評判良くて嬉しいです^ ^





役の衣装と髪型にもご期待ください‼︎







{A15A1D3A-E3E6-4842-957F-697E9E4B387F:01}







皆様、立て続けの舞台なのに応援ありがとうございます。発表した時点で早くから予定を組んでくれたり、お仕事調整してくださったり、学校の休みを狙って来てくださったり、凄く嬉しいです。


みんな観に来てくれるかなあって
ご存知、寂しがり屋な僕は思うんです。
みんなが居なきゃ成り立たないから
みんなの声が
でも高品に出来るのは1つ、思いを込めて全力を尽くすだけ‼︎





そんな俺について来てくれる皆を乗せてくから!!




まずはODAC入って1本目の記念公演だあ‼︎








一緒に楽しくいきましょ^ ^







高品雄基