answer | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

ちゃお!








日焼けが半端なく痛い







しなっちです!







{C7051F2E-6902-4504-B1D5-41BC8F46B2DE:01}
今日は劇団3numberの数名で高校野球西東京の準決勝の2試合を観に行ってきました‼︎







初めての明治神宮球場
{A64EAF75-05BD-477C-81DF-4D2C76586829:01}




僕も高校時代
野球部でした





公立高校だったので強くはなかったのですが、毎日練習に明け暮れてました。





3年夏の為に






良い思い出です!






今思うと





主将としてもっと出来る事があったかもしれないなあ






とか思います!






あの時経験した事が今でも生きてると信じ熱く元気に頑張ります!!





ひょうきん太郎高品部のマネージャー募集♪笑







高品雄基







Q&Aのコーナー


Q.前にRTしてたトイストーリー・オブ・テラー放送してたけど観れましたか??

A.観てないです。最近作品みれてない。アナ雪も買いそびれました(°_°)

Q.しなっちの中で玄ちゃんの好きなシーンはどこですか?アフタートークでぶっ壊したいものってしなっち答えてなかったと思うので教えてもらえたらうれしいです。

A.「兄ちゃんの言うことは絶対」が大好きです^ ^。ぶっ壊したいものは、いろんなしがらみ。笑

Q.高品さんの前に行くと緊張するみたいです。どうしたらいいんでしょうか?
夏祭りの思い出はありますか??

A.「緊張してる」って教えてください。どうにかします。笑
小学校の頃、幼馴染の子が近所のお祭りに誘ってくれました!嬉しかった!

Q.最近びっくりしたことありますか?あったら教えてください。

A.毎日小さなビックリばかり。「へー、この人はこういう性格なんだ」とか。人を見てると小さなビックリがたくさん♪


以上Q&Aでした♪
漏れていたらすみません‼︎教えてくださいね^ ^





「みんなのうた」
ご予約ありがとうございます^ ^