まいど。


昨日は吉祥寺に行ってまいりました☆


またまたまた調子良くビールくぴくぴでしたわ(  ̄▽ ̄)




後半?らへんでステージに呼ばれドラムを叩く事に(笑)

いつもUDAちゃんは本番前に「ねもっちゃんどれ叩く?」って聞いてくんの(´・ω・`)

いやいや、なんでオレが叩くのー。っていつもの事だったんだけど、昨日はステージ袖にいたんで見事呼ばれました(笑)

1曲叩いたんだけど、まさかのボーカルUDAちゃん(笑)

めっちゃ歌ってた(笑)

いや、酔った。




写真、太田さん。


楽屋に戻るとPATA兄さんが居て「誰が叩いてるかと思ったよー」て笑われた(笑)


そのあとPATA兄さん参加で1曲


相変わらず細いわね。(  ̄▽ ̄)



あー面白かった☆


最後にUDAちゃん宅の犬に噛まれる事件(笑)
後ろから抱っこしようとしたかガブッ❤

酔ってたから血だらけ(笑)


打ち上げなく、終電で帰宅!


すごい!!



あー楽しかった(о´∀`о)



さて、また呑むかな♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ