鬱 | オレはこう思う




行方不明だった中日ドラゴンズの門倉健元コーチが無事に帰宅したそうだ。
何か事件に巻き込まれたのではないかと心配の声があったが、ひとまず良かった。
マスコミは、あることないことデタラメな情報まで流していたが、どうやら鬱病であったとのことである。
鬱病患者が失踪することは結構あるらしい。

門倉氏は非常に真面目な性格だったようだが、鬱は真面目な人に限らず、誰しもが罹り得る病であるという。

大坂なおみ選手も“鬱“であることをカミングアウトしていた。




















所用で東京に来てました。
町の風景






中野  宝仙寺前

この近くに堀越学園がある。







荻窪駅前







高円寺駅ホームより南口








高円寺  純情商店街

下町風情残る賑やかな商店街