・・・・・・・可愛いおじょーちゃん 僕の顔が・・・・・
まっ可愛いから 許す!!!!

takaのブログ-未設定


ついに・・・・・待ってた・・おさげ・・・・
takaのブログ-未設定

でも、やっぱり・・・・・黒がいい


takaのブログ-未設定

これは・・・・・・まぁ いいか。
まずは・・・・・・

takaのブログ-未設定

ん~~~いまいちだな。

takaのブログ-未設定

これも、だめ・・・・
こだわります!!

takaのブログ-未設定

これも・・・やっぱり・・・だめだ・・

最強のおさげを探して、放浪の旅の始まりです。