沖縄最終日沖縄最終日はお土産観光とドライブしてきました~🎶🚗💨🎶朝御飯食べて~真栄田岬行って~H&Sさんでランチ☀️🍴ボリューム満点で味も最高でした✨残波岬ですね~🐱沖縄の半分くらいは回れたと思います🎵最終便の飛行機でセントレアに帰りました。沖縄のファンになりました✨また行きたいと考えてます🎵