沖縄最終日はお土産観光とドライブしてきました~🎶🚗💨🎶


朝御飯食べて~




真栄田岬行って~


H&Sさんでランチ☀️🍴
ボリューム満点で味も最高でした✨







残波岬ですね~🐱
沖縄の半分くらいは回れたと思います🎵
最終便の飛行機でセントレアに帰りました。
沖縄のファンになりました✨
また行きたいと考えてます🎵