皆さん、あのLinQ5周年祭ライブから2日経ちましたけど、まだ余韻に浸っているたかやんです。
いやぁ、あの日はなかなかの暑さで待っている間も暑さとの戦いでした。
しかし、午後のグッズ販売の頃には少し涼しい風が吹いていたので助かりました。
そして、会場に入って待っている間でまた2~3度くらい熱が上がったんじゃないかと思いましたよ!
そして、ライブはHANABI!!からウェッサイ!!ガッサイ!!でスタートするという始まりでいきなりボルテージUPでした!
まだまだ語りたいんですけど、とても語り尽くせないm(_ _)m
ただ、最後にWアンコールをしていた時にゆうみん達が出て来て、ゆうみんが一言「みんな、アンコール出来ませんm(_ _)m、大人の都合上時間が無いのでね、ごめんね」、でも気持ちが良く分かったよ!
帰りの運転をしていてもその一言が頭から離れず笑っていましたよ(*^_^*)
そのゆうみんは、日曜日には、天神ベストホールで生誕祭がありますので、そちらにも参加致します。