クリスマスプレゼント | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー
 
今年も保育園で子どもたちがサンタさんへ宛てた手紙を持って帰ってきて、ほしいプレゼントのリクエストが書かれていましたのでプレゼントを買いに走りましたよ煽り
 

上の子はラジコンカー、下の子はパウパトロールのスカイがリクエストでしたひらめき電球

 

 

最近のおもちゃはどれも本格的な作りで、いろんなおもちゃがありますね!!

 

僕も色々ほしくなっちゃいましたが、遊んでる時間は無いので我慢我慢(笑)

 

 

ラジコンカーは初心者向けの手のひらサイズでホンダのNSXを購入しましたウインク

 

子どもは最近金色と銀色がお気に入りなので金色っぽい感じなのでとても喜んでいました汗うさぎ

 

 

年々プレゼントの要求が高くなっていってますが、いつか本物のNSXがほしいと言われないか心配です・・・絶望

 

 

自分で買うなら止めませんが、今はしっかりとした金融知識を身に付けてもらうように教育していきたいと思いました笑

 

 

フォローしてね!