秋と言えば | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

秋を感じられる曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


秋と言えばやっぱりこの曲💡


最近原由子さんの特集を見て、やっぱり良い曲だなぁーと改めて思いましたね😉


曲のアレンジ、様々な楽器の音色、メロディー、リズム、、、

全てにおいて僕の理想とするポップス曲ですね♪

一度聴いたら耳に残る素晴らしい曲です😓



↑子どもの頃ヤワラを見ていたんで、昔からこの曲を知っていましたが、大人になって聴くとこの曲の良さが何倍にも感じられます🎵


でもこの原さんVer.は原曲じゃないのは最近知りました😵





↑元はこの斉藤由貴さんが歌う「少女時代」が原曲のようです❗️


やっぱり良い曲は誰が歌っても良い曲ですね✨



この季節にピッタリなちょっと切ない曲ですが、希望が持てる曲だと思います。