魔法のフライパン♪ | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

3年と半年…


すっかり、注文していた事すら忘れてましたよ😅



3年前話題になってた(今も話題❓)なんでも美味しく焼けるという魔法のフライパン🍳


『錦見鋳造』さんの鋳物フライパンでは世界最薄の1.5㍉厚のフライパンです!


この事により食材に熱がうまく伝わって何でも美味しく焼けるのだとか、、、ウインク

しかも最薄なので鋳物フライパンとしては軽いです!(鉄のフライパンと同じくらいかなぁ)



注文時は4年待ちと聞いていましたが半年ほど早く入手出来ました💡



こんなに待った商品は人生で初めてですが、待った甲斐あってとても良いモノだと思います❗️


弱火でも極薄のフライパンなので熱の伝わりが良く、鋳物特有の遠赤外線効果でお肉が、表面パリッと中はジューシーに焼けます〜🍖


『錦見鋳造』さん頼んだ事を覚えててくれてありがとございました!(笑)