来来亭 | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

昨日はいつも送迎してもらってる会社の友人が休みのため、私の家から近い別の会社の人にお願いをしました🙇‍♂️



私の家は会社から1番遠い街なので、送迎を頼める人も限られてきます…😅


そんな価値ある後輩を(笑)会社帰りにラーメン屋へ連れて行きました💡


総社にある来来亭です❗️





正直私好みのラーメン屋ではありませんが、家からも近く空いてる時間も長いと言う事もあり、ついつい来てしまいますね😅


いつもの背脂たっぷりの醤油ラーメンではなく、担々麺初めて頼みました💡



担々麺はどこのお店でも無難な味ですウインク



辛いの苦手ですが、担々麺なら辛味の中にも甘味があって食べられます🤭


久しぶりに会社後輩と車の中で話したり、ラーメン屋で話したり出来て楽しかったです♪


普段は車でひとりで通勤してますが、今は送迎頼んでて普段ゆっくり世間話しない人でも車の移動中は話せるので良い機会だと思ってます❗️


こういう機会がもっとできればいいなぁ〜