暖かさを感じる写真 | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

昨年の10月の稲刈りの様子↓


この日は穏やかな秋晴れで天気が良く、爽やかな1日でした晴れ

(絵に描いたような青空です)


今の田んぼは何も植わってない土のみで、寒々としておりますが、また春が来れば田植えに向けての準備が始まります花


農業やってるとより日常的に季節感を感じ取る事が出来ます照れ


体力的にはシンドイですが、精神的には落ち着き、より人間らしい(原始的なはてなマーク)暮らしができて現代人が失ってしまった心が取り戻せる感じがしますキラキラ


上手くは伝えられませんが、農業にはそういった力がありますアップアップアップ