苺づくし♪ | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

週末はスーパーへ買い物へビックリマーク



店内へ入るとすぐに目に飛び込んで来たのが、


棚にたくさん並べられた真っ赤な苺でした。



◇タイシのさわやかな日々◇


産地は僕の故郷の宇城からでしたー!


そのせいかなんか食べたくなって買っちゃいました(笑)


健康にも気を使ってビタミンC摂取のためににひひ


値段は600円もして高いけど、食べてみたら砂糖いらないくらい甘かったです!


この値段は妥当だな~って思いますね。


まぁ、半額で買ったけどw

◇タイシのさわやかな日々◇


で、またまたコンビニにて見つけて思わず買ってしまった物・・・汗


期間限定という言葉に弱いオレ・・・。



◇タイシのさわやかな日々◇


最後に久々食べたくて買ってしまった苺大福いちご


右は普通の苺大福だけど、左のは練乳入り苺大福でした!


しかも白餡。



でもやっぱりスーパーの物はいまいち。。。


おすすめは僕の故郷の和菓子屋、『春風庵』というお店の苺大福です!ラブラブ!



こちらの苺大福も白餡で、薄い大福餅の中に白餡と苺が入っており、

もっちりとした食感の中で甘い白餡と酸味の利いたジューシーな苺が絶妙なバランスで口に広がります!!



みなさんも是非チェックしてみてください~パー


でわ~。。。たいし。


ペタしてね


仕事でも感じたがオレは語彙(ごい)力が少ない・・・(ノ_-。)