ついに念願の・・・


TaKa3のスタホDiary☆-Image189.jpg


SW①倍台突入ですチョキ
内心ここで出るかと期待はしてましたが、


自信は無かったので(^_^;)
でも夢の①倍台は達成ですグッド!


・・・がしかし、
発走青で見せ場なく③着でした


最低②着は拾わないかんやろッむかっむかっ
まあ1.9なんてよく飛んじゃいますけど淏


次、黄権で連続SWです煜あせる
2.2と予想しておきましょうパンチ!パンチ!


正直、どこで黄権を使えばいいのか?
と迷ってましたが、


SWの恩恵がしっかりあるときに、
王道を外したら使うのがベストなのでしょう濵


馬券は最悪なことになりました


内心、1.9で連に絡まなかったのは、
相当腹が立ったんだと思います湜


また明日どうなるか、それだけです。
それではまたパーパーパー