どうも!ぼくです!

まだまだ寒いですね(´・ω・`)
お体に気を付けてください


最近ですが仕事柄かストレスなのかわからないですがタバコを吸う量がとても増えてしまい歯の黄ばみなどヤニが気になりはじめました,,,。
ホワイトニングをしようと思ったのですがオフィスホワイトニングはいいお値段。
ホームホワイトニングは少し時間がかかる。
って事で↓の歯みがき粉を買いました!

こちら好評価だったので購入したのですが結構使えます笑
正直あまり期待はしていなかったのですが少しずつ白くなってる?気がします笑
まぁ個人差があると思いますが歯みがき粉はアパガードがオススメです!

またレビューします!