増田くん〇〇の更新

ありがとう〜照れ


ハウ・トゥー・サクシード

26公演

初演から合わせると

全55公演の完走

本当におめでとう

そして

ありがとうラブ


初演も再演も観劇させて頂けました

常にコロナとの戦いが

あったと思いますが

全ての公演を無事に

駆け抜けて来られたこと

本当にすごいと思う


誰1人欠けることなくは

この状況下では

本当に大変だったよね


うち自身も

子どもが熱を出した時

焦りましたアセアセ

なので一緒に抗体検査キットで

検査してみたりして

陰性だと安心する

って事を

みなさんも繰り返して来たんだよねえーん

感謝しかありません


増田くんはいつも

周りの方々に感謝を言葉で

表してくれる

ありがとう


ありがとう

ありがとう

だよ照れ


フィンチに会えて

幸せ(*´˘`*)♡




もう

何を書いてるかわかんないから

終わりまぁす爆笑