1月5日、東京国際フォーラムの新春コンサート
いって参りました!

 人生でこんなにも楽しいことあった?!
ってくらいはしゃいじゃいました。
いや、エレカシのコンサートは楽しいが上書きされるんですけどね。

曲は大阪でコンサートがあるので、詳しく書けませんが

とにかくこれぞエレカシ!って感じ。


ファンがついてきてくれるっていう自信を強く感じた。

実際に新規のファンもめちゃくちゃ増えましたもんねぇ。

あと、演奏が今まで以上によかった。もちろん宮本さんの歌も声もサイコーだった!

宮本さんがソロで活動してる間、他のメンバーも死ぬほど練習してたんだろうなって、演奏聞いて泣けた…

エレカシはメンバーも一生懸命だけど
ファンも負けず一生懸命応援してる

そんな健気なエビバデも、ワタシは大好きです✨

エレカシのファンになれてほんとによかったって感じた新春コンサートでした❤️