読者登録ありがとうございます。 | Webクリエイターのデジタル日記

Webクリエイターのデジタル日記

パソコン&webデザインの四方山話

ブログもただ情報を垂れ流しているだけでなく、誰かの役に立っていると思うと書く力になります。
楽天でも20名くらいの読者がついてくれました。
結局始めるのは、仕事関係のためで、お客様が始めるから、いろいろと下調べのためだったりするので、実際あれこれやっていくのはきついのである程度のことがわかったら、手を抜いてしまっているのが事実ですが・・・・

最近ではSNSなどもたくさん発生してきているので、そちらを勉強していて、こちらからは離れていました。
Webデザイン・クリエイター関係の方もグルっぽを作り、交流をしているものの、アメブロはそういうつながりも非常にライトなので、なかなか難しいです。

でも、質問などがありましたらブログで返信できると思いますので、遠慮なく書き込みしてください。

ネタは、ネット系の色々なので以後よろしゅう~