中国系在日は日本の共産化と支配だろう

 

今の状況では米軍基地があり、日米安保がある

 

武力占領はリスクが大きすぎるので選択しないだろう

 

 

ただ、日米安保が機能するか?わたしは機能しないと思っています

 

普通に考えて

 

「攻撃されましたアメリカさんお願いします」

「えっお前は?」

「9条があるんで無理です」

「じゃあアメリカが行きます」ってならないでしょう

 

調子のいいこというなってアメリカ世論は必ずなります

 

世論操作しなくてもそうなります

 

私たち日本人でもおかしいと思う

 

(それに一般のアメリカ国民は日米安保条約を知りません)

 

今年の初め頃岸田がアメリカにいって

 

帰ってきたとき防衛費2%を発表しましたが

 

無学で、の~天気なお花畑総理がこんなこと考えません

 

恐らくバイデンが「日米安保は機能しないよ、日本が動かないのに

 

アメリカにやれっておかしいだろう、防衛費2%にしてNATOにはいれ」と言われた

 

岸田が帰ってきて防衛費2%に増額と発表するも

 

9条を守れといつもうるさい福島・辻本・蓮舫なども騒がない

 

マスゴミも?おかしい???ミステリー?

 

 

ただ、防衛費2%にしても9条や戦費を調達する財政法4条

 

自衛隊法などの関連法も改正が必要となるので

 

かなりハードルが高くなるので何かきっかけ(紛争やテロ、離島占拠など)がないと

 

できないと思います。

(それでもお花畑日本は出来ないかも?)

 

 

長くなりましましたが、今の中国は戦争をできる状態ではありません

 

経済が崩壊し暴動・革命が起こってもおかしくない

 

最近ではニシキゴイ輸入停止で圧力をかけています

処理水を含め経済支援してください、ということだろうが強い中国を装う

 

大国とか最近は中国5千年??昔は3千だったが4千になり今は5千

 

でもやり方はイタズラ電話や迷惑ユーチューバーとセコイことをやる

 

また習近平がピリピリして共産党幹部の粛清も頻繁に行われています

 

引退し亡くなった李克強さんもいろいろと言われています

 

 

 

孫氏の兵法にもあるように、将が追い込まれるとやたら怒鳴ったり

 

賞罰を乱発する(原文は忘れましたが、このような内容だったと思います)

 

習近平と上朝鮮の金正恩は同じ習性で器量不足・経済オンチ

 

優秀な側近もいないのでヤケクソ、早まった間違った判断もある(多い)

 

処理水で自分の国の水産業が・・・とかお笑いだわ

 

 

中国の得意技は移民を入れて支配することです

(日本人わかってるかな?)

 

ネパールは中国移民が納税してるんだから参政権もよこせと

 

国を支配し憲法改正して国王を廃止しました

(元国王は欧州に亡命しました)

(ネパールは産業が少ないので出稼ぎで生計を立てています、そんな国まで進出するか?)

(日本では帰化して入り込んでいます)

 

共産党的な考えは国家元首=共産党中央委員会総書記です

 

中国人・華僑が多い国インドネシア・タイ・マレーシア・シンガポール

 

インドネシア・タイは鉄道事業で日本を裏切りました

(台湾も多いんだろうと想像しています)

 

 

 

長くなりましたが、半島系在日の戦略がよくわからない

 

ザックリ言えば日本を落とし入れようとしている

 

前にも触れましたが今の経済停滞、失われた30年は

 

反日企業・在日企業が意図的に仕組んだと思っています

 

企業の売り上げの推移です

 

経済産業省の資料だったと思います

コロナ禍は下がったでしょうが最近は3年連続増収なので順調だと思います

 

内部留保の資料

内部留保は9年連続で過去最高更新しています

 

コロナ禍もか?ってあきれる

 

で給料は

上がってません、上げません下がってます

 

下がる下げる根拠・理由は無いと思うが???

 

この状況で消費税を上げようと、財務省、岸田をはじめ半島系国会議員

 

経団連の十倉会長まで出してアピール?

 

十倉会長は住友化学会長で半島系でしょう、日本人はなれません

 

 

在日上中下が進めている政策を並べていくと

1、LGBT法やヘイトスピーチ規制法をはじめとした差別はダメという教育

 

2、移民受け入れ

2~3日でなぜか不起訴になります
 
3、上中下の経済支援
 
4、9条を守れ
 
5、農業・漁業の衰退
 
6、日本人の奴隷化
 
1、の差別ダメは、今の在日優遇の日本のシステムがバレたときに「日本人に差別されたからだ、日本人が悪い」という言い訳のためか?移民受け入れの仕込みか?
 
2、の移民受け入れは、先にも少し触れましたが在日は日本人と結婚しない、むつかしい
これは日本人の差別のためだとアピールしたい。
外国人が多くなると在日が目立たなくなるなどが目的かな?
10年ほど前ソフトバ〇クの孫〇義の本を読みましたが、彼は在日2世で福岡の線路わきの空き地に
トタンで作った住所もない家に住んでいた、変な目でみられたとあったが、当たり前だろう
これは差別ではない、私が子供の頃は橋の下に小屋を建てて住む人がいました
親は近寄るな、話するなと言われていました当たり前だろう、挨拶しなさい仲良くしなさいという親はいないと思う。
 
3、上中下の経済支援、これはいつものこと
 
4、9条を守れ
怒らせても戦争しない、できない国、警察が発砲してもいけない世論操作
マッカーサーが警察・教育は共産党に任せた。
 
5、農業・漁業の衰退
マッカーサーが作った農協は共産党なので、私物化し衰退するのは当たり前、20年ほど前に
農業人口よりも農協職員が多くなっています、法律上農地を転売できないようにしている
漁業は他国の密漁取り締まりの甘さ、当然取れなくなる、燃料などコスト高で物価停滞
 
6、派遣社員化と在日優遇人事で日本人は底辺
 
このような政策ですがいったい何をしたいのか?戦略がわからない
 
 

 

韓国の出生率は2023年4~6月期の出生率は0.70で過去最低

 

ロシアと中国の侵略はしばらくは無いが

 

日本を貶める戦術は続いていくでしょう

 

 

最近話題になっている参政党・保守党にしても日本人いる?ってレベル

 

注視したい。