マルチタレントだけではありません

ミュージシャンからアイドル・アニメ界・番組制作会社・テレビやマスゴミに関係する人全て

 

国会議員・首長・全てといっていいと思う、議員帰化人です

 

 

 

 

 

養成機関である高校野球や大学・社会人野球も「えこひいき」して日本人は

レギュラーになれません。

 

 

 

全てのスポーツ協会

 

 

こういうことです

 

これだけではありません、文学やクラッシック音楽・医師会の幹部など

 

 

私は国会議員・首長・地方議員すべて在日上下朝鮮・中国・台湾系だと

 

考えています、そのための外交政策と考えれば納得できると思います。

 

 

全て牛耳られています

 

日本人は活躍できません

 

在日は日本をドバイのように

 

日本人だけを働かせ納税させ

 

在日が高給で経営者・管理職で日本人労働者を監視する

 

社会を作ろうとしているように思う。

 

 

仮に日本人が在日特権を無くし、公平な世の中を作ろうとしたら

 

何回暗〇されるかわからないでしょう