最近のこの不景気の原因

 

日本の反日企業は日本を代表する会社ばかりです

 

それに在日企業もグルになって給料を上げていません

 

当然中小企業も参考にします、これで日本は賃上げができなかった

 

なぜか?

 

経済成長を韓国に抜かせるためです

 

で、韓国に抜かれました。

 

 

平均寿命も抜かれました、おかしいでしょう?

 

治療したら、あと5年ぐらいはって患者でも

 

もういいんじゃないってことでしょう?

 

それに、2024年問題があります

 

日本はこれで経済成長しません、韓国に追いつけません。

 

 

4月か5月に韓国の韓国 ユン大統領がアメリカに行きました

 

目的は韓国の財政イコール財閥を助けてほしいためです

 

韓国の税収の6~7割は財閥からです(日本は個人消費が約6割)

 

このためCHIPSおよび科学(CHIPSプラス)

 

中国との技術競争に備えた総額約2,800億ドル(約40兆円)の

 

法律法案が通過したアメリカにサムスンを助けてもらおうと考えましたが

 

法案の条項に中国に技術も半導体も渡さない条件があります

 

バカなバイデンでも韓国の宗主国は中国と知っています

 

相手にしませんでした

 

次はやはり日本に来ました

 

なぜかサムスンが日本重視

 

日本政府が100億円超の補助金を支給する方向だと

 

報道もされません、やっぱ日本が出すんですね

 

当然韓国人も知らないでしょう

 

日本の補助金でサムスンも韓国も潤い、技術・半導体は中国に・・・

 

こんな国です。

 

 

官僚も首長・国会議員などの三権・医師など全てとはいいませんが

 

韓国系・中国系が牛耳っていますからできることです。

 

よく外国人犯罪者が不起訴釈放のニュースもありますよね

 

 

 

障害を理由に避妊手術をうけさせられたといって

 

国が敗訴????優生法案でしたか?

 

当時の法律ではOK

 

かわいそうだと思いますが、あなたの親が

 

順番から親が先に亡くなります、子供(障害者)が結婚は良しとしても

 

妊娠・出産となると????

 

あなたの親が考え抜いて選択したのです

 

なぜ国の責任?

 

昔OKで今はダメなことが司法で裁かれるって???

 

韓国よりひどい

 

 

 

話が全く変わるけど

 

オリンピック汚職や派遣の水増し請求がなぜバレたのか?

 

中国系のチンコロではないかと考えています

 

日本で中国系と韓国系が利権争いをしているのでは?

 

日本人は待遇が悪い環境で奴隷のように働いて納税します

 

韓国系が作ろうとしている日本と中国系が作ろうとする日本が違う

 

これが原因では?

 

 

 

よく言われている台湾進攻

 

私の中ではありません

 

やるよ!(侵攻する)とはアピールしますがしませんし

 

財政難でできません

 

また、ロシアがあれだけ弱かったように、中国軍も弱いです

 

一人っ子の長男を戦場に出さない

 

親が賄賂を使ってでも戦場(最前線)に出さないでしょうにするでしょう

 

経済的にもヤバイ状態ですが習近平では立て直せないでしょう

 

 

 

犯罪率が低く、内戦もない、薬物中毒も少ない

 

勤勉な国民がいて成長しないのはやはり政治です

 

韓国・中国のための政策ばかりです。