韓国人の心理など私が理解できるものではない

 

変態的な国民性は学者でも理解できないだろう

 

全てゴシップ・推測です

 

韓国人から見ると上は中国人

 

日本人はうらやましいけど素直にいえない

 

小学生が好きな女の子をイジルのと同じ心理ではないかと思う

 

 

韓国人は在日韓国人のことはうらやましいけど嫌いです

 

お前たちだけ日本行って成功しやがって

 

得意の妬みひがみです

 

徴兵にも行ってないだろうって嫌われている

 

古いですが有名なのが本田のスーパーカブもパクられた

 

韓国に進出した企業は変な形で失敗している

 

ファミリーマートはノウハウだけ取られた

 

丸亀製麵もパクられ現地法人が運営している

 

九州ラーメンチェーンも同じです

 

契約上ありえない形で現地法人が運営しています

 

みんな騙されますが裁判にもしない???

 

在日は同胞と思っていますが韓国人は同胞と思っていない

 

 

不買運動で全てといっていいぐらい日本企業(一応日本企業)が

 

韓国から撤退しました、ごめんなさい今後不買運動しませんといっても

 

政治・民意が安定しない、噓つきを考慮したら

 

再度0からは厳しいでしょう、今さら韓国行くより

 

東南アジア行くでしょう

 

韓国経済は衰退しますが日本が助けます

 

なぜ?って疑問ですよね

 

 

国会議員・官僚・首長・県市町議員・経団連全てとは言いませんが

 

98%は上中下系です、その人たちが決めます

 

次に中国も助けます

 

当然増税しますATMですから。